見出し画像

発注完了! #手帳プロジェクト

#手帳プロジェクト
発注完了しました!!!

一粒万倍日の今日、手帳の印刷会社さんに印刷のGOサインと共にお振込みをいたしました…!

多分こんな金額を一気にお支払いするのは人生で初めて。

営業や仕入れの仕事をしていたときには、当たり前に動かしていた金額も自分の口座となるとやっぱり緊張します。

(高卒1年目の新人に7桁の注文書きらせるってどういうこと泣…って当時は思っていましたが、そう考えるとすごく責任のある貴重な経験をさせてもらっていたんだなあと実感する今日この頃。)

 
 

ちょっとね、手が震えました。笑

#これはきっと武者震い

皆様からお預かりした、夢と、想いと、願いと、応援を込めて「いってらっしゃい!」と気持ちを込めて。

手帳プロジェクトに応援いただいた皆様、改めてご支援ありがとうございます!!

ここからさらに加速して動いてまいります🔥🔥🔥

 
 
 
12/12(月)予定通りキックオフパーティーを開催します。順次クラファン時にいただいたメールアドレスにご案内をお送りしますのでご確認をお願いいたします。
 
 

あと、
ラッピングの手配と…、
お酒の手配と…、お花と…、抽選会と…
タスクが盛りだくさん😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?