見出し画像

泥辺五郎さんに拙著を取り上げていただきました!

泥辺五郎さんが、
ご自身の note 記事で、私の初kindle本を取り上げてくださいました!

現在、闘病中でいらっしゃるという泥辺さん。
その病床のお供に私の本を選んでいただいたことに、感謝申し上げます。

「ニュース映像は見せない方がいい」に同感。私自身もニュースを観たくなくて遮断している。プロ野球中継の後で油断して5分間ニュースを観てしまっただけで、知りたくもない殺人事件のニュースで傷ついたりする。

「耳鳴り潰し9」泥辺五郎さんnote記事より

Kindle本の第16章に「子どもが怖がる話はやめよう。衝撃的な映像(戦争など)は見せないように。」

というタイトルで書いたところを取り上げていただきました。

泥辺さんがおっしゃるように、私も娘たちも、怖い映像やひどい事件のニュースなどは、ずっと頭の中でぐるぐる回ってしまうし、傷つくんですよね。

泥辺さんのお子様方もセンサーちゃんでいらっしゃるとのこと。

このように、センサーちゃんを育てていらっしゃる方や、
ご自身がセンサーちゃんだよ、という方に読んでいただけて非常に嬉しいです。

これからもまだまだ発信していこうと思っていますので、
引き続き馬場ルナをよろしくお願いいたします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?