見出し画像

信頼できるビジネスパートナーを増やすコツ

北都システム社員限定 Voicy社内報ラジオ「キケルバ(聴ける場)」
平日毎日放送のなかから、金曜配信分「総務部長のぶっちゃけラジオ」
note にて公開しております。

本日のテーマは「ビジネスパートナー」
何事も、自分ひとりで全部できるわけないじゃないですか
ビジネスの世界は、信頼できる仲間を増やせるかどうかにかかってます
それには、本音をぶつけ合える関係が大事かなと思うんですよね

ビージネース、パートナーでーす
ただのビジネスパートナーでーす
いや、その関係もまた、大事です

私たちの事業活動を支えてくれているビジネスパートナーをご紹介
良いサービスが多くの人に広がってくれたらと思い、導入事例として参加協力するようにしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?