見出し画像

人事労務マイスター検定、取ったどー

北都システム社員限定 Voicy社内報ラジオ「キケルバ(聴ける場)」
平日毎日放送のなかから、金曜配信分「総務部長のぶっちゃけラジオ」
stand.fm ならびに note にて公開しております。

本日のテーマは「人事労務マイスター検定~2023冬~」
SmartHRさんが提供する ”教科書を見ながら解いていい” 新しい検定試験
人事労務マイスター検定の社会保険エキスパート、3度目にて念願の合格!
とはいえ、また間違っちゃったんですけどね・・・

まだ受験期間なので、結果のキャプチャは後日
まずは、社会保険エキスパート合格できました

慎重に慎重を重ねたはずなのに、また間違えが…人事労務マイスター検定イップス治りません
(ただの勉強不足ですね)

あらためて、ここで宣言します

チャレンジ中の皆さん、焦らず頑張って!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?