見出し画像

コツコツ積み重ねが苦手な事務屋もいる

北都システム社員限定 Voicy社内報ラジオ「キケルバ(聴ける場)」
平日毎日放送のなかから、金曜配信分「総務部長のぶっちゃけラジオ」
note にて公開しております。

本日のテーマは「小さなことからコツコツと」
事務スタッフというと、コツコツ処理をするのが得意に思われがちですが、私は”思いつき芸人”なので、コツコツは大の苦手なんです。
それでもなんとか生きていけますんで、安心してください。

「小さなことからコツコツと」と言えば、西川きよし師匠。
芸歴60年、生涯現役。さすがにマネできないなぁ(笑)

私、動物占いでは、ペガサスなんです。しかもゴールド。
見るからに自由、嫌いじゃないです。
マツコ・デラックスさんと一緒!(笑)

マイペースにやっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?