見出し画像

W杯無料放送から学ぶAbemaの組織力

北都システム社員限定 Voicy社内報ラジオ「キケルバ(聴ける場)」
平日毎日放送のなかから、金曜配信分「総務部長のぶっちゃけラジオ」
stand.fm ならびに note にて公開しております。

本日のテーマは「Abema(サイバーエージェントさん)の組織力」
ワールドカップ全試合無料放送って、すんごいですよね
放映権が100億円とか、それ以上とか、噂されていますけど
決断した経営陣も凄いですし、それを理解する社員の皆さんもすごい
私だったら「それならボーナス増やして〜」とか、つい言っちゃいそうw

ドイツvs日本戦、1,000万視聴を超えたらしいですよ
単純計算で、12人に1人ぐらいの割合で見てたってことですよね?
私もその一人でした。Abemaさん大変快適に見れましたよ。凄い

次のコスタリカ戦も、Abemaで楽しませていただきます!

ワールドカップに出場するぐらいのピッチピチのお仲間、募集中ですよ!

2024年卒業予定の新卒採用も、Wantedlyにて情報発信していきますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?