見出し画像

M5 ATOMS3にブラウザ経由で画像を書き込む

タイトル通りのファームウェアをGitHubで公開しました
まぁ宣伝も兼ねてなんですが笑

イメージ画像

カメレオンって名前をつけました。
ぼちぼち理由を聞いていただけるんですが、
模様(画面)を変えられるからです。普通に。

カメレオン キーっていう 画像付きマクロボタンを作る過程で出来たので
この一番実装が面倒だった画像転送部分のファームとWEBサイトを誰でも使えるようMITライセンスで公開してます。

画像送信・本体保存(電源ぶっちしても消えないように)とかって
ちょっと作るの面倒じゃないですか。
画面回転も覚えられるようにしてあります。

使っていただけたり、プルリクなんかしていただけると最高です。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?