見出し画像

「メロンのブローチで食べに行きたい」

お世話になっております、瞬間記録係satokoです

先日、メロンのパフェを食べました
せっかくなので、メロンのブローチをつけて行きました
ブローチはpo-to-boさんの作品で、ずっとお気に入りです

po-to-boさんのnoteはこちら

ベレー帽にメロンブローチをつけ、ロイヤルホストへ…

ブローチが店員さん(通路側)に見えるように座り、
「フレッシュメロンボウルパフェをお願いします」
「かしこまりました」
「このパフェが楽しみで…これをつけてきました🍈」
「あら〜いいですね〜!」

登場したパフェは夢のようにメロン半球でした

半球

メロンブローチをつけてメロンパフェ、の他にも、
その日に合わせた服装にするのが好きです

いちごフェアにいちご柄のワンピース
ハナミズキ咲く季節にハナミズキブローチ
ロボットコンテスト観覧にLEDイヤリング…

おしゃれの喜びもあり、会話もはずみます

お読みくださり、ありがとうございます
それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?