見出し画像

初投稿

こんにちは、Hideです。

今回は初投稿ということで、軽く自己紹介を書かせてもらいます。

生まれは1998年、千葉で生まれました。

高校までは普通に日本の学校に通っていましたが、卒業後ハワイの短期大学に進みました。短大卒業と同時に、テキサス の四年制の大学に編入し今に至ります。

アメリカでは現在、留学生のアルバイト、お金の発生する行為は原則として禁止されており働くことができません。 COVID-19の影響で今は学校の寮からまともに出ることもままならず何かにチャレンジしてみたいと思い始めてみました。

留学や、今までの経験を基に皆さんに役立つ情報を発信していこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?