出会い

彼女と出会う前の約十年間、僕は色々な問題を抱え、一つの問題が過ぎたと思えば、また新たな問題がやってきた

ようやく、それらの問題も一応解決したが、僕は何もかもどうでもよくなっていて、夜寝て、朝目が覚めるのさえ、めんどくさくなるくらい弱っていた

そんな時、彼女に出会った

一目惚れではないけど、彼女が子供の幸せを願い、休みなく働き、育児に追われている話を聞き、彼女に興味が湧いた

そして、彼女は僕が今まで付き合った女性が誰も気づかなった、僕が女性に1番気づいて欲しい部分に気づき、一気に好きになった。

僕と同じ匂いを感じた
そんな、女性に出会ったのは初めてだった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?