見出し画像

BOUNTYKINDSxZEALYについて   その2

皆様

ごきげんよう〜

昨日に引き続き「BOUNTYKINDSxZEALY」について
語っていこうと思います。

今日はボードゲームについてで、なにから始めたら
良いかわからなかった僕ですが、こんな人がいたら
是非これから始めてみては!?と思っています。

やり方は簡単、マーケットでBチケットを購入します
→これについては当時28YUでレンタル3体がつくので
約2WEEKぐらいだったと思うけど、結構遊べますし
まずは世界観を知るにはいいかな〜って思います。

ただ28YUなので約10,000円ぐらいの投資で「え!?」って
思いましたが何事も勉強なので投資回収したらええわって
感じでやりました。

BATTLEや色々なイベントがあるのでこれも体験すると
最初よりぐーっと知れるので早めにチャレンジしてみてください。

次回はクエストについて語りますので乞うご期待!
これはBチケット手に入るから必ずやるべし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?