はろー、2022


 おはようございます、totoです。

 そして、


 はろー、2022年🐯!

とっくに明けてますが
あけましておめでとうございます!🎍
 今年は元旦に親戚が集まれてみんなでワイワイ♪(旦那くんだけ夜勤で不在)みんなで囲む食卓は楽しいしいつもより食事が美味しく感じます(^^)

 年が明けた瞬間、旦那くんとハイタッチとハグして「おめでとう」と1番に言えて、出会って3年目にして初めてで何だか擽ったい気持ちになりました(笑)
 初詣は歩いて20分くらいのとこにある神社に行ってみよう!とテクテク。ばっちり祈願してから引いたおみくじに愕然😱

 いい事ほとんど書いてへん😂
これは引き直しやな…と、本日1/5(水)。春日大社でリベンジしてきました٩( ᐛ )و

 近くの子授神社でばっちり祈願してから春日大社へ。

 妊活されているみなさんに少しでもご利益お裾分けできたらいいな。


 春日大社では御本堂と、1つだけ願いを叶えてくれるというお社でもお参り。神様聞こえたかなー!

 そしておみくじターーーイムッ!

 これが全てではないけど!
 気持ちよく1年を始めたいっ

 結果は




 大吉でしたー!😭✨
こんなに嬉しい大吉とか人生で初めて(笑)

 「自分が正しいと思った事を信じなさい。
人の言葉に惑わされないように。自分の良心に従いなさい。」

 念頭に精進して参りますっ


 そして、妊活再スタートです。

 胃痛がまだ治ってないんですが、不妊治療外来に今月から通います。ラルーンの予測では今週末が排卵予定日。タイミング法で上手くいけばいいけど…無排卵症かもしれないからなー。いや、自分を信じるべきか🤔?
 
 ひとまず紹介状を書いてもらうのと、不妊治療外来受診。あとは…歯の治療🦷😂
 病院関係は上半期前半で終わらせたいものです。

 さー、明日からお仕事頑張るぞーっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?