見出し画像

0106 running


 今日考えたこと
→考え出してるのが人間な時点で絶対間違い起きるから
下りてきた指示すら間違いあって当たり前の気持ちで仕事する
気持ち悪い、嫌だ、と思った瞬間こそ器を広げるとき
よしゃきた!くらいで構えたい

坂ダッシュ最後に三本やってみた
息あがった
キツかったけどいいかも
ちょっとずつスピード出す練習もしなくちゃ!

ひゃ~早めにはじめたはずですが、もう時間ない!
朝はゴールデンタイムだ。
週末の準備できるだけやってから、会社でバリバリ働きます。仕事も溜まりまくってきて、やばい!笑
3月まで忙しくなる一方で、プライベートの私の理想を叶えられるか不安やけど…やるしかないから身体壊さんように頑張る、継続するのみ!

さ、うごく!今日もよろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?