見出し画像

0201-0205 running

2月、始まりました。
1日1日、丁寧に。1歩ずつ焦らないで。
全然話それるけど最近の私が忘れてる感覚、
「愛」をもうちょっと自分のなかの大きなテーマにしたいとふと。
自分のことばっかり考えすぎな気がするから、もっと両手を心を広げて「愛」を発信する!ぞ!

☝️意味分からんね!笑

5'50"だけどきつかったな
なんでやろ?
夜ごはんダイエットメニュー開始して早々やから?笑
朝プロテインも始めました


朝お寝坊
その分睡眠スコアは高くよしよし
仕事21時まで体力もった
6キロLT
5'00"ターゲットにて最後は4'30"までビルドアップ
夜ごはんBASEFOODとサラダ生活二日目快便でした(笑)
調子いい感じかな
もうちょい様子見ですな


今日も朝ややお寝坊(笑)
ペース走にて、もう少し遅めペースがよかったかもだけど
朝時間無いから焦ってしまう(笑)
今日は久しぶりに大学同期と夜ごはん🎵


2/4はランオフ、大室山へ

にやついてますな

2/5は先輩に引っ張ってもらってロング走@皇居
キッツ楽しかった!満足&大感謝!
2週間後またがんばるねん!
もちょっとスピードあげてもいけることに気づいた
アゲテコ

5'50"~
最後の5㎞は4'40"にて
最後の方はふくらはぎきて、
肩周りガチガチになりしんどかった😭
まだまだここから、のびしろ!

今週もがんばりました😊




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?