見出し画像

0701-0702 weekend

7/1
本当はサークルで美ヶ原ハイキング予定。
しかし生憎の☔急遽翌日曜日にリスケ!
さて。ラッキーだったのです。
何って、今月末の槍ヶ岳アタックにむけての色々買い出し行かねばだったから!

へい!30やったで💮
右股関節あかんな…
ケアしてあげないと、ウルトラまで引きずりそうやわ
美味しかった

30㎞ランしてからの、
ミラーレス📷️を中古カメラ屋さんでGET。
全くわからず、大変お恥ずかしながらフィルムカメラ屋さんに突撃…😅
でも、丁寧に教えていただき、感謝でした。
レンズ色々試したい🥺
まだまだ思いどおりの写真撮れてない🥺
でも、めっちゃ楽しい🥺

からの、イソップでROSEをおかわり🌹
やっぱりこれだ。浮気はしなかった。
前の子は約2年弱持ってくれた。コスパよろし。
HAPPYになれる香り。

からの、金沢ガイドブック購入しまして、
細々おつかいもの済ませて、山用品店へ!
アートスポーツさん、いつもお世話になります。

ヘルメット、寝袋、マット、手袋。
購入完了。
今回はテントにヤドカリさせていただきます⛺

これにて夏のボーナス出費はおしまい!
もしかしたらトレランシューズを買うかもしれないけど、そこまで。あとは貯蓄するわ。💸

帰ってからたっぷり作り置き。
ラタトゥイユにお野菜塩麹蒸し。満足😊

7/2
お天気💮美ヶ原へ!4人で行ってきたよ~
渋滞はまっちゃって最初大変やったし、お風呂にも行けなかったけど、そんなの、ノープロブレム!
めっちゃ楽しかった。
リスケにドライブ、本当にありがとうございます😊😊

美ヶ原!ほんまにええとこです
このソフトクリームの1口目は…
心の底から感動するの
また食べに行きたい!
レンズをマクロ用に
接写は綺麗に撮れた!
お気に入り⭐加工してます

帰りは大好きな清里カレー🍛

まよったけど、またまたチーズ

大満足な週末。
本当にありがとうございました😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?