見出し画像

0118 running

がんばったー!
このままだと速くなれぬ、
資格勉強してて、どうすればゴールにたどり着けるかを逆算してやるべきことが明確になれば私は動けるし、モチベも保たれることに気付き、
ランニングも、そろそろ慣れてきて習慣になってきたから次のステップへ!

20分のLT走を週に2、3回いれてみます。
今朝は5'16"で始まり、最後の一キロは4'48"くらい。
目標は4'40"ですんなり走りきれるようになること

バナナ美味しすぎるんです
いただいたジャムさいこう
自分でもバナナジャムつくってみたいな

定時にあがって資格勉強しまーすしまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?