見出し画像

0114 running

今朝は早起き成功、草大福とヨーグルト食べて出発!
江戸川区の方面向かってのランは実は初めてだったんだけど、めっちゃ気に入りました✨
スカイツリー近くに見えて、浅草の近くは風情漂う感じでテンションあがり、最後はいつものゴタゴタ商店街へ。
陸橋がいくつもあるから、階段トレーニングにもなりました。笑
ただ、基本平地で走りやすかった!

ラン後の朝ごはん
このあとお天気は下り坂


FPの勉強する!と心に誓ってたのに、
結局はご飯食べてシャワー浴びて掃除して、たまたま予約空いてたから歯医者でクリーニングして、イソップでスキンケア用品買って、成城石井でテンションあがって…

あかんわ、土日遊び尽くす生活半年続けましたら、椅子に座って我慢できるのは仕事時間だけになってもたわ。
資格試験、初の不合格説出てきて、笑う。。(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?