見出し画像

0123 running

寝坊しました(笑)
というか昨日はほんとに力尽きたようで、いつぶりかの寝落ちにより、部屋中カレー臭くしてしまったのは私です。
先ほどきれいきれいしました。
予定狂ったので、夜ランを軽くいれつつ、今月乗りきりたいと思いますル。(笑)
今週もがんばるぞー!


早めに上がって走れたよ
やったね
ワカからおすすめ音楽を聞けて本当にうれしい
プレイリストにお気に入りが増えていく
音楽が本当に大好きです

写真は諒子さんからいただいた、宝塚大劇場限定のハッピーターン
はー、しあわせです、ありがとうございます💓
楽しんでる人って、ほんと強いのよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?