見出し画像

0121running & 鎌倉ハイク


キロ4分 1分×5セット
レスト2分
本当は10本でしたが、遊び&勉強のため半分


ロングランと無酸素のメリハリをつけていきたいと思います!
無酸素、もちろんキツいんやけど、同じペースで走る練習よりピリッと、緊張感漂います。こうやってメニュー変えるのはよい刺激になる。

で、その後は会社同期仲良しトリオで鎌倉ゆるりハイク~
ありがとうね
寝不足でちょっと疲れ目だったのが、反省です(笑)
会社の人とこうやって遊べるのは本当に感謝でしかない。有難い。

衣張山より


Copepeさんでカレーランチ
オーナーの女性一人で切り盛り
小笠原がとにかく好き
夏に1ヶ月住み込み、そこでレモンをたくさん仕入れるんだって
美味しかったなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?