見出し画像

好きな人、マッチョにならなさそう

こんにちは。

カナダ人彼氏について書くのが久しぶりで、

noteってどうやって書くもんだっけ……?となり始めています。


いつだったか、私の好きな人が”マッチョになろうとしている”という記事を書いたかと思います。


そんな彼ですが、最近上半裸で運転する写真を送ってきました。

本当にここにアップできないのが悲しい。ぐぬぬ。

カナダ、ここ最近暑くてたまらんとのことでした。


その写真を見て、あれ……と思ったわけです。

「鍛えてる割に、おなかぷよぷよじゃない……?」と。


そう、なんか……なんかぷよぷよなんですよ。

いや愛おしいよ。そんなおなかも。私のおなかもぷよぷよだし。

ていうかマッチョを望んでないので。


でも腕はちょっとムキッとしてる。


多分、腹筋きらいなのかも。

きらいなのか、もしくは鍛える=腕だと思ってるのかも。


腕だけゴリゴリマッチョになってしまうなんてこと、あるんだろうか。

わたし、彼のおなかに手を当てて「これはなに?なんですか?」とか聞いてしまうかもしれない。

それはそれでおもしろいかも

そんな未来あるか分からないけど。


でもマッチョになりすぎてないみたいで安心した。

今日も良い日だな。。。

サポート後にはぜひ、私のビッグラヴを受け取ってください……!