見出し画像

好きな人の誕生日を一緒にお祝いしたい

こんにちは、れれれです。

今日はお誕生日のお話。


彼と私の誕生日、実は2日違いなんです。

こんな近いことある???っていうくらい近い。

多分将来はクリスマスが誕生日の人みたいな扱いになる。いっぺんに祝お!みたいなね。(絶対に嫌)


そう。将来の話ですけど。

こんなコロナの中、会うこともままならなくて。

しかも元々めちゃくちゃ遠距離で。


私たちはいつか一緒に誕生日を祝える日が来るんですかね……。

会ってから今まで、毎回口頭で済ませてるんです。

一緒に祝えたことがない。

まあ仕方ないんですけど。


不安になるというか、

状況が変化しないので病みに病んでしまいそう。


多分いつかは来るんだろうなと思いつつ、

その「いつか」っていつだよ、となってしまう。


遠距離恋愛あるあるだと思うんですよね~~~

ただそんな話しても重いし誰も解決できないので、相手にもできなくてさ~~~。

多分「It will」とか「Never lose hope」で返されるだけだと思うんだ。

私も同じ反応すると思う。


会えないって予想以上にしんどくて、メンタルが弱すぎる私には病むのに十分な材料。趣味とかに逃げないと生きていけん。

たぶん屈強なメンタルの持ち主もへこむと思う。


はやくコロナが終わってほしいね。

遠距離の人、みんなが好きな人に会えるといいね。

それでお互いの誕生日祝いまくろう。


コロナ、お前のことだけは許さねえよ。


れれれ

サポート後にはぜひ、私のビッグラヴを受け取ってください……!