見出し画像

LuckyFes2024

良かった。実に良かった。
いやー楽しめましたねー。
初日だけの参戦でしたが、お金と時間が許すならフル参戦したかった。

観に行きたくなる出演者

私は氣志團のファンなので、氣志團を見に行ったわけですが、氣志團以外も良かったねぇ。
特にウルフルズのパフォーマンスを生で観れたのは感動した。
めっちゃカラオケで歌うし聴いてたからなぁ。
パワーもらいましたな。
あとAbemaで無料放送もしてたので、参戦出来ない日の気になるアーティストを家で観れたのも良かったなぁ。

美味いフェス飯

ご飯がどの店も美味かった。
私もそこまで野暮じゃないので、イベントのご飯がそこそこの味でそれなりの値段でも文句など言わぬからそこまで期待せずに食べたのだが、全部めっちゃ美味かったし、味のクオリティに対して値段が安い安い。
あとお店が多かったので、人が分散してそんなに待たずに食べれたのも良かった。
ありがとうございました。これは感謝しかないな。

小学生無料

私は可愛い小学生の一人娘がいるのだが、チケット代が小学生以下かからないと聞いて驚いた。
私は悲しいことに、裕福ではないのでこういった費用の負担が少なくなるのは嬉しかった。

広大な会場と自然

会場は、茨城県の国営ひたちなか海浜公園。
初めて行ったが、広い広い。
人の多さに嫌気がささずに過ごせるのはとても心地良かった。
あと私はトレーニーで絶賛減量中なのだが、もちろんフェスを楽しむためにこの日は、食事制限しなかった。
食べる罪悪感が少しは出るかと思ったが、会場が広いので自然と有酸素運動が出来て罪悪感皆無だ。
あと子供が遊べる公園スペースがあったのも良かった。
娘はめっちゃ遊んで喜んでいたよ。

感謝

というわけで運営の人達に感謝です。
赤字になってないかだけが心配です。
ありがとうございました。

ありがとうございます!!プロテイン代にします!!