今年の目標

あねです。

やっといもうとから日記が回ってきました。
期間が開き過ぎてしまったので過去の記事は全部アーカイブにしてしまったのですが、
約2年間日記書いてたんだね〜。えらいえらい。


わたしも今年の目標を立てました。

1休みの日に寝過ぎない
(もう寝過ぎた)
2自炊を怠らずよく噛んで食べる
(よく噛んではないけど自炊はしてる)
3規則正しく健康的に生きる
(今のところ早寝遅起き)
4貯金◯◯◯円貯める
(今現在約半分達成中)
5自分で稼げるようになる
 年内目標月額◯◯◯円
(これから頑張る)
6体重キープ
(まずは元に戻すところから)
7毎日ストレッチと筋トレ、お水をよく飲む
(⭕️)
8競馬で万馬券を当てる
(自信のあるレースに賭けます)
9月に本を3冊は読む
(今現在1冊めの半分に差し掛かってる)
10撮った写真をせめて1冊にはまとめる
(またお散歩行こうね)
11何か習い事を始める
(希望はペン習字かトレーナーをつけてのジム)
12お金の増やし方や経済について学ぶ
(とりあえずテキストを用意したところです)
13断捨離を極め物持ちをよくする
(無駄な買い物をせず良いものを長く少なく)



去年は環境の変化にバタバタしたり、いろんなことに胸がいっぱいで自分自身のことは疎かになっりがちだったので、今年は自分自身のことに目を向けて生活したいなあと思っています。

この前の休みは早速寝過ぎたけれど、筋トレやラジオ体操は一応続いているので無問題です。



それでは今日はここまで、ご飯食べて来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?