見出し画像

君は君らしく。

平手友梨奈ちゃん。

19歳のお誕生日おめでとう。

私がてっちゃんと出会ったのは
デビュー会見をニュースで見た時でした。

最前列の真ん中で笑顔が輝いてて
一瞬であなたの虜になって。
あれからもう4年経ちました。
長いようで短いね。

最後まで欅坂の0番に立ち続けてくれたてっちゃん。沢山沢山欅のことを考えてくれていて、
自分だけが目立つことを誰よりも嫌っていて、
メンバーの事が大好きで。
時には悪ガキで。笑

発煙筒事件や、紅白で過呼吸になったこと、
全力でパフォーマンスしたが故にできた怪我のせいで全力を出せなかった歌番組。
色々なことがあり、沢山沢山数え切れないほどの批判を受け、それでも欅坂の0番に立ち続けてくれた貴方は本当に強いです。
でもまだ中学生、高校生だった貴方の背中にその全てを背負うにはあまりに大きすぎたよね。

"君は君らしく"と歌っていた貴方が、
"らしさって一体なに?"という歌詞を残して
欅を去ったこと。
いつか話したいと思う日が来たら、
貴方のあの時の思いを聞きたいです。

また"欅の平手友梨奈"はやっぱりまだまだ書きたいことが沢山あるので後々にしようと思います。

欅を去り、女優としてスタートした18歳。
てっちゃんの18歳は楽しかったですか?
充実していましたか?

最近のてっちゃんは志尊くんや、岡田くんに囲まれ、表舞台で笑顔でいることが増えたような気がして凄く嬉しいです。

これまで欅のために自分の身を犠牲にしてまで生きてくれてありがとう。
これからはてっちゃんの思う道を、自分のために、存分に楽しんで生きてください。

19歳のてっちゃんがどの場所にいても
沢山笑って幸せでいられますように。

これからもずっとずっと憧れです。

そしてこれからもずっと大好きです。


" 君は君らしく生きる自由があるんだ "

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?