「オーイ!とんぼ」の前後のCM

「オーイ!とんぼ」は、面白くて毎週欠かさず観ているのだけれど。

その前後にやっているCMが、ガチゴルフユーザー向けで、ゴルフ中継の前後にやっているものとほとんどかわらない印象だ。

「オーイ!とんぼ」の視聴者とマッチしているのだろうか?と、ちょっと実際のところ聞いてみたいと思っている。特集とかで裏話的にやらないだろうか。

わたしは、一時期ゴルフにハマっていてよく練習場などに通っていたことがあったので、フォーティーンのウェッジは1本いまも家にある。ゼクシオに至ってはクラブセットなどを持っていたこともある。でも、現在ゼクシオはドライバー1本が手元にあるだけだけど。

いまゴルフにハマっていたとしたら、影響されたかどうか?と考えてみたりする。

それとも、ゴルフ層がターゲットではなく、子供のころから刷り込もうとしているのだろうか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?