会津山塩ラーメン 900円 by 波乗りジョニー (2024.06.20)

6/19(水)〜21(金)の三日間の出店と。
9/18にこの情報を知って、でも平日の昼は神田まではランチ食べに行くのは現実ムリ><
だよなぁ、と諦めていたら、


やっぱ食べてぇ〜!っと、仕事の調整もピンポイント6/20(木)なら
休めるかも?と、仕事調整で、急遽有給を取って^^半ば強引にも^^
神田日本橋、福島アンテナショップMIDETTE行ってきたぁ〜!^^




10時半着、あれ?イートインは11時開店だって^^;
店内ウロウロ時間潰して戻ってきたら、先客1並びに接続。
10:50に早明けありがたヤァ〜^^


ちなみに並び15〜6人以上と、やっぱりちゃんとファンは調べて
駆けつけてくる方いらっしゃるのね^^


ちなみにせっかく平日麺活なので、この後、都内もう一件の予定だったので、
チャーシュー麺ではなく、ノーマルの会津山塩らぁ麺の券を買って着席。



番号を呼ばれセルフ程なく提供〜♪

透明〜キレイな山塩スープ♪久々の、うえんでぇ〜♪


ズズ〜っ!

う、う、う〜〜〜!う〜まい!^^
そう!これなんだよなぁ〜!
スープは豚清湯ベースに煮干し乾物、香味野菜、昆布などの出汁らしいのだが、

出汁が何か?というよりは、
このまろやか身体にスーっと染み込んでいくような、
カラダヨロコブ山塩の旨み塩スープ。

一気に食べちゃうというより、
スープ飲んで、目を閉じて、じっくり染み染み幸せ〜
味わっちゃう^^みたいな!


コシと弾力のモチピロ平手揉み麺と
塩味染みた柔らかバラチャーシューと、
これが神田日本橋で食べられるのは、ありがたい催事!


今回も来てよかった!満足ごちそうさーん!!!


らースマ > サイトマップ > 都道府県の選択 > 東京都 > 中央区 > MIDETTE > うえんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?