醤油らーめん 1300円 by 波乗りジョニー (2024.06.03)

前のアップ。
不動前、えーちゃん食堂からの連食でこちら。



2024年4月18日オープン。


店主さんは蔦と七彩出身とのことで、
オープンから早くも話題の新店。


普段仕事上がりでは夜営業の提供数に間に合わなさそうで、
この日、えーちゃん食堂朝ラーから移動で、10時着^^
流石に11時半開店、1時間半前の余裕のPP^^



11時20分、10分程早明けしてくれました^^
ちなみにこちらのお店。
完全キャッシュレスだそうで、交通系も今の所不可とのことで、
自分はau payで支払い。


今後はこういうお店も増えてくる?のかな。。。


ノーマルの醤油らーめん1300円を。


程なく提供〜

見た目、キレイです^^


丼からは鶏油、鶏の香り^^


ズズ〜っと!


鶏ベースに煮干しぶしなどを合わせたキレある醤油清湯スープ。

麺は七彩出身らしい噛み応えあるコシある手打ち手揉みの太平打ちちぢれ麺。

しっとり肩ロースチャーシュー。


もちろん期待を裏切るようなことはなく、ちゃんと美味しいのは美味しいです。
ただ、今これが、びっくりするような一杯では、正直なく、
丁寧に、ちゃんと作られた、一杯ってのだけは感じてとれました^^


今後、どこまで人気が広がるのかは?
見守りたいと思う。


ズズ〜っと、期待イメージ通りの新店。
ごちそうさーん!


らースマ > サイトマップ > 都道府県の選択 > 東京都 > 中央区ちゅうおうく > 燎~kagaribi~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?