見出し画像

#136:coloria謝礼。

少し前にcoloriaレポートをした時に触れた、2/6~4/11に友達紹介コードを使って下さった方有り難う御座いました!
初めての方限定で定期便の初回と次回が500円OFFになるキャンペーンをしていて、それをちょこちょこSNSに上げてたの。
そしたら合計13名の方が使ってくれたようで、その返礼でクーポン貰えました!
バニラのアトマイザーも無事に届きそう(今月の定期便に同封されてるっぽい)
本当に使って下さった方、有り難う御座いました!

こちらからは使用人数しか把握出来ないから、誰が使ったかわからず…。
それでも13枚もクーポン返ってくるとは思わなかったので嬉しかったです!
改めて本当に有り難う御座いました…!

さて、ここからはゆるっとcoloriaレビュー。
基本的なものは少し前の記事にも書いてるので、そちらも参考にして貰えると幸い。

coloriaとは?

カラリアは、約1,000種類の高級ブランド香水やルームフレグランス、バスグッズなど香り商品を毎月試せる香りのサブスクリプションサービスです。

公式サイトより引用。

料金プラン

実は色々とプランがある。

12ヶ月プランとは?

※年12回の月払い。
※期間中スキップ、コース変更、解約不可。
※購入出来るアイテム数(プラン)は変更可。

滅茶苦茶PRっぽいけど、PRじゃないよ(笑)
1ヶ月1itemプランでPRされる事が多いけど、実は1番安いのは12ヶ月プラン1itemだったりする(※単価で見たら12ヶ月プラン3itemが一番安いけども)
初めてで定期便1年縛りだから解約やスキップは出来ません!はハードルが高いから、1ヶ月プラン1itemを最低ラインにしてるんだろうけど。
ただ何度も値上げされてるのは知ってるから、正直2390円は高いと思う(※私が知る限りでは初期の頃は1ヶ月1item1980円だった)
と言うか500円クーポン何度も配布してるし、12ヶ月プラン3itemの単価を見ると1600円くらいまで値下がってるから本当高いよなって。
そこは運営さんの事情もあるだろうから、あまり強くは言えないけど…高いよ(笑)

でも自分の好みの香りを探求したい!初めての香水をボトル買いはちょっと勇気要る…などの方にはぴったりのサービスじゃないかな。
約1000種類以上の中から選べれるから、好きな香りも見付かりそうだし。

私は自分自身が香りで気分が上がるタイプだと知ったから、好きな香りを見付けたくてcoloriaに登録した。
あとは美容系YouTuberである、ヴァネッサさんのPR動画にまんまとホイホイされ始めたのもある(笑)

coloriaのPRは4回されていて、これは4回目のやつ。
この動画がcoloriaやるー!ってなったきっかけ。
PRなのに笑えたり、登録してみよう!ってなる動画はとても激レア。
この動画も滅茶苦茶面白いので是非見て欲しい。

ここまで読んで下さり有り難う御座いました!

※無断転載・複写・盗用・AI学習利用禁止※
※No unauthorized reproduction.※

この記事が参加している募集

#やってみた

37,166件

宜しければサポート宜しくお願いします! して頂けると泣いて喜びます…!