見出し画像

#25:即効性は特効薬。

私は自分で自分の機嫌を取るのが苦手。
一度マイナス思考になると、中々脱出出来ずズルズルと引きずってしまう。
そんな私でも、1つだけ自分で自分の機嫌を取れる事がある。

それはお風呂場でボディスクラブを使う事。
正確にはHOUSE OF ROSEのOh!Baby、と言うボディスクラブを使う事。
ここのスクラブね、本当良いのよ…。
マスカット大くらいを手に取って、体に伸ばして使うだけ。
ざらざら質感のスクラブが体の古い角質を取ってくれて、洗い流すと肌がツルツルスベスベになるの。
この洗い上がりが堪らなく好きで、不機嫌だった自分が元気になるのがわかるんよ…(ちょろい属性だから…)

結局何が言いたいかと言いますと。
自分の機嫌を取るのが苦手な人は、即効性に効果が出る物を1つでも好きになると良いよって事。
こう言う行動って、意識すると逆に上手く出来ないじゃん…。
私はしょっちゅう…と言うか、意識すると必ず出来なくなる…。
即効性のものが1つあると意識する暇が無く効果が付いてくるので、個人的にオススメ。
スクラブの即効性は毎日使えないので、機嫌を上手く取れるようになりたいよね…。
機嫌取れるようになったら即効性に頼らなくて済むし、今後の対処もし易くなるだろうし…。
出来るようになる迄の道程は長そうだなぁ…。

参考迄にブランドサイトのリンクも貼っておく。
定番は無香料だけど、限定で香り付きも季節毎に出てるので気になる方は是非〜。

ここまで読んで下さり有り難う御座いました!

※無断転載・複写・盗用・AI学習利用禁止※
※No unauthorized reproduction.※

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,073件

宜しければサポート宜しくお願いします! して頂けると泣いて喜びます…!