見出し画像

2024年の目標

今年の目標を立ててみた
とりあえずざっくりと
継続していい一年にしたい
まだ中身がふわっとしてるので日々更新していく

今年の目標

・断捨離
・自分に合う副業を見つける
・副業で月5万円稼ぐ
・副業で得たお金で妻にプレゼントする
・朝筋トレを継続させる
・妻とストレッチをする
・感謝の気持ちを伝える
・家族旅行する
・会いたい人に会う
・美味しいコーヒーを見つける
・生命保険見直し
・新NISAを始める
・住宅ローン、自動車ローンの借り換え(これは目標ではなくやるべきこと)

1月中にやること

・不要なものを捨てるorメルカリで売る
タンス・テーブル・テレビ・椅子・服・自転車・倉庫の石
子供部屋が荷物で埋まってるのでスッキリさせたい。
クローゼットの中とかも
→部分的に⭕️
 テレビ、照明、子供用品をリサイクルショップに出した。

・副業を始める
動画編集、WEBライター、せどり、ハンドメイド、インスタ運用代行、プログラミング、ウェブデザイン、ブログアフィリエイト、コンテンツ販売、コンサルタント
どれか一つ、ダメなら次へ
https://liberaluni.com/recommend-side-business-2021#i-2

・朝筋トレ
 腹筋×20・腕立て×20・スクワット×50→⭕️

・夜ストレッチを妻と始める→⭕️

2月中にやること

・副業を始めて、1円でも利益を出す→❌
 →全然はじめれてない。

・不要な物を捨てる、売る→❌
 →テーブル他を売る

・朝ヨガを継続→⭕️

・朝筋トレ
 腹筋×30・腕立て×30・スクワット×80→⭕️

・妻と夜ヨガを継続→🔺
 →妻、やらなくなった。

・価値観マップを作る→❌

3月中にやること

・副業を始めて、1円でも利益を出す→❌
 とりあえず手を出す。

・不要な物を捨てる、売る→❌
 テーブルを売る

・朝筋トレ
 腹筋×30・腕立て×30・スクワット×80→⭕️

・朝夜ヨガをする→⭕️

4月中にやること

・副業で1万円稼ぐ→❌

・物を売ったお金でパソコンを買う。メルカリで→❌
 これは5月必ず達成したい。パソコンが古くて起動が遅すぎる。


・朝筋トレ
 腹筋×40・腕立て×40・スクワット×100→⭕️

・朝夜ヨガをする→🔺
 残業続きで、夜はやらなかった
 朝はほとんど毎日出来てる

5月中にやること

・副業で2万円稼ぐ→❌
 ほとんどなにもやってない、半ば諦めている。
 6月は何か取り組みたい。
 とりあえず手を動かす。

・物を売ったお金でパソコンを買う。メルカリで→❌
 2点ほど出品したが、そこまで利益は出ず。

・朝筋トレ
 腹筋×40・腕立て×40・スクワット×100→⭕️
 継続出来てる。どんどんレベルアップしよう。

・朝夜ヨガをする→🔺
 朝は毎日出来てる。夜は2,3回しかやらなかった。
 続けることが大事。
 夜もやろう。

6月中にやること

・副業なにかやる→❌

・副業で得たお金で妻にプレゼントする
 6月が誕生日なので何かプレゼントする

副業やらなかったので、会社からもらった報奨金で買う。→⭕️

・朝筋トレ
 腹筋×50・腕立て×50・スクワット×120→⭕️

・朝夜ヨガをする→🔺
 朝は毎日やった。夜は時々。

7月中にやること

・副業で3万円稼ぐ

・朝筋トレ
 腹筋×50・腕立て×50・スクワット×120

8月中にやること

・副業で3万円稼ぐ

・朝筋トレ
 腹筋×60・腕立て×60・スクワット×150

9月中にやること

・副業で4万円稼ぐ

・朝筋トレ
 腹筋×60・腕立て×60・スクワット×150

10月中にやること

・副業で4万円稼ぐ

・朝筋トレ
 腹筋×70・腕立て×70・スクワット×170

11月中にやること

・副業で5万円稼ぐ

・朝筋トレ
 腹筋×80・腕立て×80・スクワット×180

12月中にやること

・副業で5万円稼ぐ

・副業で得たお金で妻にプレゼントする
 クリスマスになにかプレゼント

・会いたい人に会う
 山下さん、岡部くん、DE部メンバー

・朝筋トレ
 腹筋×100・腕立て×100・スクワット×200


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?