写真

気持ちの良い朝

デジカメを買ってから毎日のようにいじって遊んでます。
写真を撮るよりも、いろんな調整をして遊んでいることのほうが多くて、それだけで電池がなくなってしまうという····(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
そういうのも含めてメチャクチャ楽しんでます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
写真を撮っていると、色々思い出すことがあって、「初めて写真撮ったの中学生の時で、父さんに借りたカメラはピントとか色々調整しなくちゃいけなくて大変だったけど、楽しかったな」とか、「自分で買ったカメラはなんの機能も付いてなかったけど、写真が出来上がるまでの時間がメッチャワクワクしたな」とか、本当いろんな思い出が蘇ってきました。
そんな思い出を思い出すことが出来ただけでもこのカメラを買って良かったなと思います!
今こうして思い返してみると、私は写真を撮るのが好きなんですね。
これは私にとって嬉しい発見です‼️
これから、自分が良いなと思ったものをたくさん撮っていけたらなと思います✌️
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?