見出し画像

「株の夏期講習」お疲れ様でした!!!

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

8/19 0時をもちまして「株の夏期講習」終了とさせていただきました。
たくさんのご参加、考察ありがとうございます😊

こしかけDBとコラボ企画、さらには1週間弱連日開催
平日は東証営業しながら「初」のことだらけでしたwww
自分も子供が夏休みなので中々参加できず申し訳なかったです💦

後日、「株の夏期講習」掲示板内の考察はメンバーシップ限定マガジンの方にまとめさせていただきます。


次回の勉強会ですが今のところ日時は未定、内容は再び「テクニカルの基礎」勉強会をやろうかなーどうしようかなーと考えてます。
前回が比較的好評で開催後も「またやってほしい!」との意見も出てましたので😊

年末には「株の冬季講習」やりたいですねwww
連休名物にできるように頑張ります🤣

それではあらためて参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました🙇❤️

ここから先は

0字

データマガジンを定期購読で始めましたが、購読されている方とコミュニケーションがとりたいので始めてみま…

こしかけの株データマガジン 早期プラン

¥1,000 / 月
あと5人募集中

こしかけの株データマガジン 第2期プラン

¥1,200 / 月
あと13人募集中

スタンダードプラン

¥1,280 / 月

まだ株ファミリー・メンバーシップ(15000円プラン)

¥15,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?