見出し画像

【月と夏至が満ちる朝】


夢を描くと人は本気になる

いざ勇気を出して夢に行く世界に向かったのに

はたまたぴたっと止まる


上手くいかないことに戸惑う

頑張ろうで耐える

まだまだやれると繊細な感情に蓋をする

疲れた🟰憑かれた


疲れると
私という肉体の粒子は荒れて隙ができる
だから憑かれる


そもそも夢の設定に気付くための世界だった

夢は夢でしかなく

妄想は妄想でしかない


現実化するにはやはりコツがある


そのコツを知るための作業中って


実に迷走していたりもする




そう、
エネルギーには良い悪いがない



人が見たら辛そうなことも

宇宙のメッセージは最善・必然でやって来るから

分かるまで何度も教えてくれる


𓂃𓂃𓂃𓈒𓂂

人にいろんな顔があるように

月にもいろんな顔がある

その顔に一喜一憂してた私たち

でも月すら素直になっていてピュアである

絵本に出てくるような柔らかい表情

そして月に揺さぶられない人も増えた

宇宙から降り立った人たちの

長い歳月をかけここまで辿り着いた賜物

どんどんそのメッセージを

自分の細胞が震えるままに

細胞にDNAに染み込ませて記憶されてください

月のように柔らかくしなやかに

人もなれる時

それが月と夏至が満ちる朝

𓂃𓂃𓂃𓈒𓂂𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓂂

.
.

かくゆう私も先日でっかい破壊と再生があり、

ひとつの答えが出ていました

夏至のタイミングでお伝えしたいなと🌿

読んでいただけると幸いです🙇‍♀️✨


今まで期間限定含め
比較的多めのメニューラインナップでした

自分とお客様がフィットするところを
模索していたというのが本音です

また私自身も修行開拓しながらお勤めしてる身

変化変容ありきではあります
(それはこれからも😌✨)

破壊の感覚に苛まれ、再生の光をみたとき

メニューではなく
【【お客様と一緒にいる時間に価値がある】】

というメッセージに辿り着き、
いまの答えになりました

つきましては

私自身に、価値を置きます🙇‍♀️🙇‍♀️
(言葉に語弊産まれそうだけど伝わる方へ届ける)


60分90分120分の時間制といたします

例えば、
生きづらさの種を回収する作業、五感を震わして自分の答えを出しやすくする作業、エネルギー調整及び浄化、現実突破、コンサル提案、過去の清算、磁場調整etc


どんな事象も感謝が持てる

すべてに愛と光、ありがとうを込めます


自宅salonのOpenを夏至という日にあてたのも
これが理由でした🙇‍♀️💞🙇‍♀️



読んでくれたみんなthank u   love…💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?