見出し画像

クボタスピアーズ方針発表記者会見✨


みなさん、お久しぶりです!
はじめましての方も、こんにちは!
Haroominです☺︎

本日のお題はタイトルの通り、

『クボタスピアーズ方針発表記者会見』

に参加してきましたーーー😭😭😭


簡単にですが流れだけメモしておきます!



2週間ほど前の10月1日、突如募集が始まったこちら。

↑クリックするとNEWSページに飛びます


そして、1週間前の10月6日17時に届いた一通のメール。
(ノー残業主義の私が珍しく残業した日✍️)

ありがとうございます🙏🙇‍♀️
まさかたった20名の枠に入れるとは...

急遽、勝手に有休申請をし休み取りました😇
(理解のある会社で良かった😚)


と、いうことで今日この日までずっとソワソワ( ˙-˙ )
なんせ情報が少ない上、雨予報もあったので☔️


とりあえず、プレスリリースの情報を見つけて状況は把握🕶

オフィシャルスーツで現れるかもしれない選手に期待が高まります🤤


その後、とりあえず荷物の準備。
きちんとレインコートも探し出した!

#オレンジアーミーレディースベースボールシャツ
#岸岡選手のラグビーノートProtos
#ラピースランチトート(カメラ入れる用)
#いいカメラ


私はいつも写真は上手な方々のを見る専門だったのですが、
今回ばかりは父親のカメラ📷を初めて拝借しました。
(借りたというか、半分強制的に奪った🙄)


今日行かれないオレンジアーミーの皆さんのためにも、できるだけ良い写真が撮りた〜い!!!


※スマホでしか写真撮ったことない女が、初めて大きなカメラを手にして撮影しましたので諸々ご容赦ください🙇‍♀️



前置き長くてすみません。
お待たせいたしました。

11月上旬並みの肌寒い小雨の降る日☔︎

到着です!
受付でネームパスと資料を受け取り、席へ向かいます。



昨シーズンのファンクラブ席よりさらにグレードアップした、段差ありのシートでした!


定刻になると、司会進行のもとまずはスッピーくんの登場🙌

コロナ禍からのファンである私は、ここで生スッピーくんとの初対面をついに果たしました😳

動きがとっても可愛い〜!!
このあと出てくる岸岡選手の横では、ピアノを弾く仕草もしていて、さすがオレンジアーミー隊長😆

ファンになりました🥰

そして、いよいよ新ユニフォームのお披露目✨
ベンチコートを羽織った選手たちの登場、、

左から井上選手、ボタ選手、合谷選手、北川選手🧡

それからかっこよく上着を脱ぎ、、

はぁ、、かっこよすぎてため息が出ます🥺

選手たちとってもお似合いで可愛くて、これを着て試合をするところを早く見たくなりました😊


続いて、オフィシャルスポンサーであるG-star RAWさんのジーンズ紹介!

杉本選手と岸岡選手の登場です🙌
ここはこの2人だろうと思ってました!待ってました!!

こちらも、おふたりともとってもお似合いです🤤



そして、最後はオフィシャルスーツの紹介です!


金選手、末永選手👍

BK代表、FW代表といった感じですね😚
ラグビー選手のスーツ姿は最強です。

きちんと採寸してつくられたそうですが、一般人とは体型が全然違うので、
企業の担当者さんがスーツの型を作ったときに、この形で本当にいいの!?と驚いたそうです😂

肩幅が大きいのに、ウエストはキュッとしてて、、とおっしゃっていました!



これで最後かと思いきや、グッズ紹介と記念ユニフォームのお披露目で立川キャプテンを迎え、さらに岸岡選手と末永選手のサポート🥰

全部欲しくなってしまう〜〜
お金がいくらあっても足りません🙄


記者会見としては、以上がすべてです。
写真撮るのに必死で、内容はほぼ聞いてません😇
すみません🙇‍♀️

スタッフのみなさん、コーチのみなさんにもお会いできました🙌 


そしてこの素敵なスタッフさんたちから、さらなるファンサービスが、、😭

なんと、記者さんたちのフォトセッションを遠くで眺めていたら、

このあと、ファンのみなさんにも写真撮影の時間を設けますのでお待ちください、と!!!

ありがとうございますーー😭😭
いくらでも待ちます!!

オレンジアーミーのみなさんは、解禁となったファンクラブの入会を試みているうちに、すぐ呼ばれました😚

ずらーっと並んだ選手たち、、

一緒には撮れませんが、もっと前まで行っていいですよ〜と声をかけていただき、、

近すぎて心臓破裂しそうです😂
その距離わずか5m!!

かっこよすぎなのは、罪ではありませんか?


震える手でなんとか写真を撮り、、

これにて本当にイベント終了です。



帰りにはスポンサー企業様からのお土産もたっぷりいただきました!

ありがとうございます♪


いつも試合会場でしか選手を見たことなかったので、
試合の時とは全く違うリラックスした表情を見ることができて嬉しかったです🤗

本当に楽しそうで、キラキラしていて、うっとり。


さあ、無事プレミアム隊員へ入隊しましたので、
新リーグまでこのまま走り抜けようー!!!


ちなみにこの日の写真は、Twitterにたくさん掲載していますので、そちらをご覧ください🙌🧡


最後までお付き合いいただきありがとうございました😊