見出し画像

【甘ちゃんだから何かのせいにしたい】





やっほ。









どんな瞬間も楽しい、楽しかったって
思えたらそれでいいや〜

てか、それがいい〜














友達らと飲む時とかさ
終電で帰ろって約束で集まって飲んで、

わたし寂しがり屋だから
帰らないで!とか言って友達引き止めて
朝まで付き合ってもらうか、











居酒屋さんで爆睡してずっと起きないか。




寝てる状態でタクシー突っ込んで貰って
気づいたら家にいるの。








だらしないねぇ




1日の睡眠時間が少ないんだもん
しょうがないじゃん
って言い訳してるんだけども。




とにかく何かのせいにしたい。




んー、全部アルコールのせいでいっか←









なんかやらかしたら自分のせいなんだけど
自分のこと甘やかせられんのって
自分だけじゃんって持論




世間様がもし冷たくても
自分だけはしゃーないなって思ってあげよ









大体のことはしゃーないなで
なるようになる✌🏻





こういうこと書くと、
甘ったれだのゆとりだの言われるけど、
しっかりしてようが甘ったれだろうが
なんでもいいんじゃん?





いろんな人いるから、
こうじゃなきゃいけないってルールないよねん

















そういやこの間友達とちょこっと飲んだ日ね
バイバイするの嫌すぎて、
電車一本遅らせたろ!!って思ったら
連れが終電だったから勝手に自分が一本
遅れただけになって、
ひとりホームで電車待ってて超寂しかった〜







一緒に居てって我儘言っちゃうとこだったよね〜












でも現実は
電車乗れた?帰り気をつけてね
ってすぐラインしちゃった😏



























2021.5.2◎春佳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?