推し俳優がBL映画に出てた話

突然ですが、みなさんの推しはBL映画に出たことがありますか?

私はあります。

その推し(n君とする)は今をときめく【2.5次元俳優】。
私もとある2.5次元舞台からn君を知ったクチである。

さて、前置きはこの辺りにしておいて。
ここからはただ『人生初BL映画に狂喜乱舞するオタク』を皆様に見て頂こう。


最初から顔のいい男ふたりのキスシーンを見せられた私。
「なんなの!?!?!?!?!?!?!?」
という叫びしか出てこない。
ていうかタキシード着んなし、都合のいい妄想しか出てこねえよ。

相手の子に対してグイグイいく超人気俳優(推し)。
なにこれ、幻?

受けの子(かどうかは知らん)もカワイ~~~!!!!!!!メシウマ!!!!!

斜めアングルからのキス顔ホンマに好き侍なので延命措置施された気分。寿命1000000000000年伸びました✌🏻

脚本は原作の方がされているので安心感あるし、ちゃーんとハラハラもあります。

「心が繋がらなきゃ、体なんて欲しくない」言われたい~~!!!!!!!!!!(作者は夢女)

もう完璧、なんで?なんでこんなに夢女〇すBL映画見てんの??????

映画の80分ずっと推しのチュー観てたけど1ミリも拒否とかなくてすんなり見れました!!!!

n君のおかげで非腐女子なのにBL映画見ました!!!!!もうどこに突っ走ってるかわかんねえよ!!!!!!!!!!!

普通にいい話だったので気づけば最後メッチャ感動してました。なにそれ。

中身ペラッッペラだけどずっと似たようなこと叫んでたので画像にまとめて出そうかな〜と思ってます。よろしくお願いします。


【なんの映画?て気になる人向け】
『LOVE STAGE!!』
主演:仲田博喜、杉山真宏

あらすじ:有名な芸能一家に生まれた瀬名泉水(杉山真宏)は、その中でも唯一の“凡人“であった。 芸能界を嫌っていた泉水だったが、ある日、ひょんなことからCMに出演することに。 そこで人気俳優の一条龍馬(仲田博喜)と再会するが、彼は10年間泉水を女性と勘違いし、恋心を抱いていた。

マジで良かったので、よろしければ、ご覧下さい…………………(土下座)



初投稿になります故駄文になりましたことをお詫び申し上げます。これからも俳優オタクとして邁進していけるように頑張ります。たまに記事も上げます。

Twitter:@hrry_181

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?