見出し画像

夫婦茶碗

夫婦茶碗を買って1年が経ち、全く同じものを買い直しました。
鱗柄だそうです。
茶碗てみんなどれぐらいで交換するんだろう。
我が家の茶碗は少し欠けてしまったので交換してしまいました。

我が家は夫婦で趣味が似ているので結構おそろいのものがたくさんあります。
茶碗、コップ、布団、財布、スニーカー、服など。
おそろいにしているというよりはどっちが買って、「あっ、それいいね。どこで買ったの?」てな感じで追加購入してることが多いです。

でも、1番最初におそろいで買ったのは夫婦茶碗だったと思います。
夫婦茶碗が1年経ったということは妻と一緒に住み始めて1年経ったということです。
もし、1人で住んでいたらわたしは死んでいたかもしれません。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?