日記今年の振り返りと来年の目標

こんにちは。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今回は「今年の振り返りと来年に向けて」
話したいと思います。

2023年
●1月ドッカンバトル8周年
邪悪龍編
魔人ブウ編
そして、極限「5周年ベジット、5周年ゴジータ、元気玉悟空、界王拳悟空」、高難易度イベント「邪悪龍編」
●今通っている就労移行支援所を問い合わせたのがはじめのきっかけでした。
以前に別の就労移行支援所を11ヶ月ぐらい体験していました。

えー?
それって体験ですか?
もう通っていると皆さん思うかもしれませんが体験です。

●アマゾンで買ったものは
「論語と算盤」


●今年の2月に今まであった借金が自己破産になりました。🎉
●アマゾンで買ったものは「宇宙ビジネス」

●今年3月でアマゾンで買ったものは「論語」

●今年の4月訪問調査が始まりました。

●今年4月でアマゾンで買ったものは「アドラー流自分らしく生きる心理学勇気が湧く、自信がつく」、「ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会official visual Collection 1」


●今年の5月から6月まででアマゾンで買ったものは「老子、荘子の言葉、学問のすゝめ、B'zのBrotherhood、大人性教育」

●7月はようやく地域移行支援→まずはグループホームの体験外泊をすることが決定しました。

●8月体験外泊して住むところは今いる場所に決定しました。
●8月で買ったアマゾンは「冒険の書」

●9月から11月までようやく認定区分の段階に来ました。
●9月から11月まで買ったアマゾンは
「ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会official visual Collection2、マクベス、静かな人の戦略書、夜と霧、モモ」


●感想
色んな人、出来事、本、絵、アニメ、大事なことを教わったような1年でした。
そしてよく頑張ってきました。
よく耐えた自分。
よく貯めた自分。
よく動いた自分。
よく働いた自分。
僕をサポートしてくれた方々、
そして下の推しキャラたち見守ってくれてありがとう、そばにいてくれてありがとう。
後、自分を信じていて良かったです。


●来年について
英語、ライティング、マーケティング、動画編集、アニメーション、音楽を勉強してなれる自分を目指していきたいと思います。

中田敦彦さんのプログレスのオンラインサロンに入りたいと思っています。

今年の漢字は耐
来年の漢字は学

皆さんは今年、どんな年でしたか?
残り少ない今年を大事に過ごしましょう。

では良い夜をお過ごしください
Have a good night





この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?