日記 メール占い相談してみた件

こんばんわ。

皆さん、年末年始いかがお過ごしでしょうか?

僕は丸一日、ゲーム三昧しておりました。

今回はメール占いをしてみた件について話したいと思います。

皆さんはメール占いしたことありますか?

私の内容はこういった感じでした。


整理したいと思います。
●来年は新しいことを始めるのにちょうどいい年
→これからライティングのプロコース、動画編集、動画配信を始める、日記や英語を引き続き勉強する

●出会い運も4月前後があります。
→おー!!。私はまだ彼女がいないよ

●仕事運は3月、4月ぐらいにスキルアップをする。隙間ワークなどで興味を持つ仕事を見つけられる。
→おー!!一応、来年の1月、2月でプロコースのライティング、動画編集、動画配信をしようかなと思っています。
すごい偶然が重なりすぎている。

●注意したほうが良いことは
あまり頑張ってやりすぎないこと。
1月から4月ぐらいは楽しんでやるといい。
→私、めちゃくちゃ無茶をします。

●自分にとっての今年は?
来年はどういう年か?
2023年は、大きな転機でした。
2024年は可能性が広がる年。
新しいことに挑戦したり、新しい技術を身に着けていきます
今年よりも来年の方が運気がいい
本格的なお仕事を前の準備段階の年
→2023年は色々ありましたがなんとかやれました。
2024年は本格的なお仕事を前の準備段階なのでサボらずに無茶せずに頑張っていきたいと思います。

●今、関わっているコミュニティ「就労移行支援所、ノームの世話人」で僕のことを気にしている女性はいません。
出会い運が4月前後があるから、気になる人がいたら話しかけてみる。
あなたに質問してくる人がいればサインです。
自分から話しかけてみるといい。

→今は空気みたいな扱いだったり、道に生えてる草みたいな感じですね。
4月といえば僕の誕生日じゃないか?
自分から話しかけません。苦手なのよ。

●私はどういう女性から好かれるのか?
人に好かれるタイプ
あんまり気にしないで色んな人に気軽に声をかけてみる。

→グループワークや座談会なら話せるけど実際は話せない。
何か自分を邪魔しているものがある。

まあ恋愛の方はwithというマッチングアプリをするとして
仕事は本格的にやりたいことやれるようになってきたので頑張りたいと思います。

皆さんも今年終わりにメール占いをしてみてはいかがでしょうか?

では皆さん、良い年末年始をお過ごしください
I hope everyone has a great New Year's holiday.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?