浮気

昨日までずっと通っていたカフェ。今日はなんだか違う場所で時を潰してみたくなった。というわけでやってきたのはいつものカフェから100mくらい遠い場所にある少し大きなカフェ。いつものカフェの前を通ったときに店員のお姉さんと目が合った気がするけど気付いていないフリをした。

少し大きいコーヒーを頼んで250円を支払う。Pasmo支払いができないと言われたので仕方なくクレカを切る。早く交通系ICに対応してくれ。大きいサイズのブレンドコーヒーを受け取った僕は10人掛けくらいの席の隅を占領する。

ここで過ごした感想をいくつか書いておく。けっこう人が多くて賑やか。店内のBGMがいつものカフェよりも音量が大きい。目の前でスマホを凝視するお姉さんが美人。あ、煙草吸いに行った。やっぱダメ。
結局売っているモノという要素を除けばほぼファミレスだった。

次からはいつものカフェに戻ろうかな。浮気してごめんね。

サポートしてくれたら嬉しいな!!