2017年毎日イラスト01

画像1 今日は仕事始めでした。皆さん今年もバリバリ頑張りましょうー(さりげなく宣伝) https://store.line.me/stickershop/product/1101729
画像2 2016年も楽しかった!2017年もよろしくー!
画像3 今年は去年以上にたくさん絵を描きたいと思います!よろしくお願いしますー | Volverebit http://hrd-u1.com/?p=7546
画像4 たぶんパワー系ねえちゃん。
画像5 男の子も描く。
画像6 特殊なポーズの練習。
画像7 今日行ったカフェの店員さんがこんな感じだった。別に洋装もあった。
画像8 成人式で数年ぶりに幼馴染みと再会したの図。 新成人の皆さんおめでとうございますー。 #成人式
画像9 まてこらー
画像10 ええじゃないか
画像11 中学で疎遠になってた幼馴染みと高校で再会したものの距離感がいまいち掴めない二人な絵。
画像12 寝起きと寝る前大事。
画像13 週末ひとやすみ。
画像14 休み休みやろう。
画像15 ごろごろしたい。
画像16 週始めです。 https://store.line.me/stickershop/product/1101729
画像17 ランチボックス。
画像18 ウニモグ。
画像19 ミニクーパー。
画像20 前髪。
画像21 ちょっぷ。
画像22 バニーさん。
画像23 タイプ2シャーシ。
画像24 泣いたカラスが何とやら。
画像25 〆切りをギリギリクリアして疲れ果てたなう。
画像26 冷たい手を急に頬に当ててくる。
画像27 実は身体がメチャ柔らかい。
画像28 超皇帝(スーパーエンペラー)。
画像29 新地中華街に行きたい。この時期の長崎は賑やかだからな〜。
画像30 モヒカンな侍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?