2017年毎日イラスト02

画像1 にがつのに!
画像2 がんばれー。
画像3 寝る前に自撮り写真を送ってくる。
画像4 豆まき。 #節分の日
画像5 CC福岡よろしくお願いしますー!
画像6 CC福岡でVolverebitにお越しくださった皆様ありがとうございました!
画像7 次のミッションも始まりそうなので油断せずに行こう〜
画像8 「まだまだいけますよ先輩!」
画像9 「言わんこっちゃない。」
画像10 「恋愛相談なら他を当ってくれ……。」
画像11 昔描いた絵のリメイクというか復習。
画像12 今夜は力尽きたのでこれにて。
画像13 甘いもの食べたい。
画像14 乙女である。 #バレンタインデー
画像15 「店長にも友チョコあげるよー。」 #バレンタインデー
画像16 「めっちゃ痺れて動けない……!」
画像17 もう一回くらい鳴るかもと思って待ってる。
画像18 目覚ましセットして寝ます!
画像19 九州プレ・コミティアありがとうございましたー!
画像20 「あー…これ前に一度読んだやつだった……」
画像21 部屋に招かれたものの落ち着かない。
画像22 「別に痛くないから。」
画像23 昔ウチによく遊びに来てた白黒猫。 #猫の日
画像24 山の公園で会った猫。
画像25 週末の仕事がんばった(ノ∀`)
画像26 押しに弱い。
画像27 明日は勝つぞー。
画像28 二月は逃げる。
画像29 二月は逃げる。
画像30 実は運動神経が良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?