見出し画像

日記

今日は初めての長期インターンの面接。
内容は書けないが、面白い人はたくさんいるんだなっと思った。
僕も面白い人の輪に身をおけるよう頑張っていきたい。
というかやっぱり社員持株比率が高い会社って言うのは面白い。
それと今日の人、人事じゃなさそうだったけどな。あれ?こういうのは普通人事じゃないのかな。なんか2回とも人事じゃなさそうな人にあったっている。まあ得をした気分だが。不思議だ。受かったらアクセサリーを贈呈しよう。うさぎは可愛い。フレキシブルで自由且つリソースをくれて挑戦できる環境、素晴らしい会社だ。評判がいいだけはある。よもやまというのも面白い。もうひと頑張りしたいところである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?