27歳アラサー女は結婚したい

春先に3年弱付き合った人と別れて出会いを求める27歳女です。noteはじめます。
別れた理由はセンシティブなので割愛するけど、どうしても私の譲れないところが彼と合わなかった。
それについてどちらが悪いとかは一切なく、大好きなまま別れたので、正直引きずっている。
でも別れを切り出したのは私だから切り替えていこうって気持ち。

30歳までに子供を産みたいので今出会っとかないとやばいなと言うことでマチアプ、婚活パーティーなどで素敵な人に出会いたい所存。

このnoteは私が結婚できるまでの備忘録にしようと思っていますので、何かあったら更新していきます。

そして明日ははじめての婚活パーティーです。
めっちゃ緊張するけど大丈夫かな…
また更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?