英雄の軌跡 -LEGACY-

また、Apexの新たなシーズンが始まった。
とはいえもう2週間経ってしまったけど。
前回のシーズンで『とりあえずあのおっさん(ヒューズ)解放しないと・・・』
など言っていたが、

今やキャラクター解放するための『レジェンドトークン』を馬鹿みたいに持ってるので、今回の新キャラも既に解放済みだ。

前回シーズンを振り返ると、まぁバトルパスは普通にレベルマックスまで行きました。
そして、毎日デイリーミッションをこなせるくらいにはなりました。
基本的に2時間いただければ。
ランクマッチに関してはズタボロで無理でした。
ただ、試合によっては1000ダメージ超えることも多くなってきたり、1番凄かったのは部隊全体で22キルして優勝したことだったかな。。
部隊の中でダメージ数が1番で試合が終わることもチラホラ出てきたので、上手くはなっているのかな・・・。
でもやっぱり、妹とやる時の勝率がめちゃくちゃ低いんで、やっぱりどうにかしたいところ。。

今シーズンから、3vs3で戦う新たなゲームモード『アリーナ』が登場し、まぁ全然勝てない(今のところ勝率5割)し、勝てそうにないとすぐ抜ける奴、とかそもそも3vs2とかになったり、(これ運営なんとかしてほしい。)でもまぁ楽しいっちゃ楽しいです。これも。
一度すごいやり切ったと思ったのはなんか知らんけど2vs3でやるハメになり、まぁ負けますよね。ただサドンデスまで持ち越して激戦のうちに勝ちましたね。これは嬉しかった。でも一緒にやったミラージュが上手で、(ちなみに私はバンガロール)非常に助かった。
人が少ない時はミラージュを使うべしだなと。
あとライフラインが仕事をすればめちゃくちゃ使える。
だから2vs3になっても諦めるな!笑

今シーズンの目標はどうしようかな。。やはり、妹とやる時の勝率を良くするだな。。マジで仕事しないで死ぬことばっかりだしな。。