川元さん、今年度はいろいろ大変でしたね

毎年恒例、ライブの年度末総決算です。
川元さん今年はホリプロコムをやめて新たな事務所に移動していろいろと大変だったことでしょう。本当にお疲れさまでした。
磁石佐々木さんとのトークライブが見られなくなって本当に残念なので、来年度はコムの許しを得て、いや得なくてもK-PROさん頼みます。

今年度もたくさんお笑いライブ行ったので、頑張ろうと思ったんですけど300超行っててちょっと辛すぎたので手抜きしますすいません。

過去記事
2019年度
2020年度
2021年度
2022年度

2023年4月〜2024年3月



お笑い

現地

2023年4月
2023年5月
2023年6月
2023年7月
2023年8月
2023年9月
2023年10月
2023年11月
2023年12月
2024年1月
2024年2月
2024年3月

オンラインライブ

・女子校大王決勝戦(4/28)
→松村さんが優勝したと聞いたので配信を購入。みんなポジティブ関西JKのこと大好きらしい
・暗黙(5/25) ※川元さんと浜ロンさんのトークライブ
・暗黙(6/24) ※川元さんと浜ロンさんのトークライブ
・漫才プレッシャー(8/26)
→ひつじねいりの新ネタライブ、ゲストは素敵じゃないか
ラブシャと日程がかぶっていて行けず、後日配信で見ました。
・あちこちオードリー オンラインライブ2023 ~8.30オードリーVSノブコブVSアンガールズ 流血上等!心のかさぶた剥がしデスマッチ!~「夢と希望だけじゃ生きていけない 私の絶望ワイドショー」(8/30)
・ラブロクvol.13(8/31)
→どうしても熱海旅行の映像が見たかった。
・スポーツマンだからVol.3 アーカイブ(2/29)
→カナメストーン主催のネタライブ、ゲストがかもめんたるだったので見たかった。
・漫才プレッシャー(3/30)
→またもライブと被っていけず、配信買いました。4月にも実施されるのでそれは現地行きます。TCクラクションゲスト回でした。

音楽

ライブ

・MONKEY MAJIK LIVE TOUR 2023 〜 THE HITS 〜(4/8)
・八十八ヶ所巡礼 one man LIVE 八十八夜ナイト!!(5/2)
・馳せ合い vol.5(7/1・7/2)
・女王蜂 全国ツアー「メフィスト召喚」(7/3)
・八十八ヶ所巡礼 one man LIVE 八×八祭(8/8)
・八十八ヶ所巡礼one man LIVE幻魔大祭FINAL(12/27)
・ポルノグラフィティ「19thライヴサーキット "PG wasn't built in a day"」(2/10・2/11・3/30・3/31)


その他

フェス

KNOTFEST JAPAN 2023(4/1・4/2)
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2023(8/26)

舞台

a new musical「ヴァグラント」(8/20)
劇団かもめんたる第13回公演『ゾンビいまさら』(2/12)


今年度振り返って

昨年度「お笑い行き過ぎ・・・200でいいよ」とか言ってましたけど、今回ゆうに300超えました。本当にきもいので、本当に200目指そうな。お金そんなにないよ?
というか来年度はポルノさん優先で行きましょうね。。
音楽ライブ振り返ってみると、今年度こんなに八八のライブ行ってたんですね。めちゃくちゃ無意識でした。
モンキーマジックは初めてライブに行かせてもらったけど、もう誰か誘えばよかったくらいTHE BEST HITって感じで行けてよかったライブでしたね。
フェスも久しぶりにいかせていただきました。もう1年前になってしまいますけどノットフェスよかったなぁー行けてよかったすぎましたね。
昨年度の予言通り、ミュージカルに行ってまいりました。
これもよかった。円盤はちょっと考え中だけど。