川元さん年度末ですね。お元気ですか。

昨年度の3/31に、こんな記事を書いたので、

今年も総決算。(2020/4〜2021/3)

●音楽フェス
なし
●単独ライブ
・キュウ『ヒーローは遅れて飛んでくる』(8/31)
・さらば青春の光『ステゴロ』(8/7)
・ザ・ギース『スペース・ラグジュアリー・コント』(10/28)
・さらば青春の光『四季折々』(1/9)
●その他お笑いライブ
・K-PROカーニバルin東京〜夏も楽しい特大ネタ祭り〜【第二部】(7/18)
・川元佐々木マツクラのコントライブ(12/13)
●音楽ライブ
・Creepy Nuts 『One Man Live 「かつて天才だった俺たちへ」日本武道館』(11/11)
・Creepy Nuts『準ワンマンライブ「延長戦」at LINE CUBE SHIBUYA 』(12/19)
・millennium parade『3D Live 2020』(12/23)
・DAOKO『A(nima) HAPPY NEW TOUR 2021』(1/31)
・女王蜂『日本武道館単独ライブ「夜天決行」』(2/25)
・Creepy Nuts『One Man Tour 「かつて天才だった俺たちへ」』(3/23)
●お笑い系オンラインライブ
・配信の先頭(※こちら2020/3/18のライブですが、前回載せるの忘れてたので)
・第1回FKDZミーティング(4/19)
・第2回FKDZミーティング(5/31)
・祝!あちこちオードリー開店1周年パーティー(10/28)
・株式会社ザ・森東 オンライン株主総会2020(11/28)
・ごちゃごちゃ言わずに理屈なんて後から考えてランジャタイとキュウを見て!(2/13)
・R-1グランプリ アフタートーク(3/9)
●音楽系オンラインライブ
・BSいきものがかり DIGITAL FES 2020(9/19)
・Creepy Nuts 『One Man Live 「かつて天才だった俺たちへ」日本武道館』(11/12)
・ポルノグラフィティ『サイバーロマンスポルノ'20 ~REUNION~』(12/4)
・ゲスの極み乙女。『ゲス乙女大集合ー大忘年会アリーナ編ー』(12/6)
・いきものがかり『デビュー15周年だよ!!!〜会いにいくよ〜特別配信ライブ』(3/14)
●その他
ライビュ:しまなみロマンスポルノ’18 ~THE LIVE VIEWING~(7/17)
舞台:劇団かもめんたる 第10回公演『HOT』(12/6)
展覧会:ヌーミレパーク(仮) (7回)


前回に加えて、昨年カウントしていなかった『オンラインライブ』の項目を加えました。
昨年度は主流だった紙チケット(これを保存するのも好きだった)今年度はほとんどが電子チケットになってしまって、ちょっと残念な気持ちになったり。。

個人的には昨年より何にもできなかったクソがと思ってましたが・・・意外といろいろやってんな私。前半戦何もできなかったやつを取り返すように後半でめちゃめちゃ巻き返してて笑う。

昨年度はポルノポルノポルノポルノばっかりやってたけど今年度はしまなみとREUNIONのみ・・・涙
全体的にCreepy Nutsとさらばが多いのかな。。なんでや。たまたまチケット当たったからや!

昨年の今日『来年度は絶対ヌーのライブに行く!』と宣言していましたが、まぁチケットボロ負けしまして、なので次こそは!チケット手に入れてライブ行きたい!
あとまぁ、まだたくさん人が出てくる系のお笑いライブは無理かなーとゴッタニやバティオスネタ祭りにまた頻繁に行きたいなぁ。
フェス系もまだ無理かなと、思っている。今回かなりチケット買っては潰れを繰り返したので、来年度は基本的に買わない・・・かな。
既に来年度決まっているライブもちらほら出てきたので、というか4/1からさらばの単独また行くし、来年度も無理しない程度にお金を落としていきたいですね。


あとポルノさん!!!アルバムだしてください!!!生で!みたい!!!