SVBのグラウラーサービスについて

ポルノファンならご存知『SPRING VALLEY BREWERY』
今、緊急事態宣言の影響で、クラフトビールを売りにしている店なのに、お酒が提供できず、ハンバーガーやパスタ、ピザ、コーヒーやお茶やデザートを提供しているのみで、もちろんご飯も美味しいのだが、せっかくクラフトビールの店なのにビールが飲めずに残念な思いである。
しかも首都圏のポルノファン的には、晴一さんが宣伝していた、『八朔ビター』が発売された途端に緊急事態宣言になってしまい、飲みにいけてない人も多いだろう。

そこで、SVBは今、グラウラーサービスをやっており、八朔ビターがお持ち帰りできる。
これはSVBの公式LINEアカウントで告知されており、今はなんと、京都限定で販売している『フルーツシリーズ 八朔』(多分、2年前代官山で売ってたものと同じ)もグラウラーサービスで手に入れられる。

だが、グラウラーサービスについて、調べても全然詳しいことが出てこないので、困ってるポルノファンいるんじゃないかなーと思っている。
現に私が困っていたのだが、一か八か、自分で調べるため、SVBに赴いた。

グラウラーサービスだが、水筒に入れて持って帰ると言うものだ。
SVBのお店で初めてグラウラーサービスを頼むと、こちらの商品を購入できる

ちなみに6000円。それと、初回はグラウラー無料券がいただける。
私はそれで八朔ビターを手に入れた。

画像1

そして2回目からは、水筒を持っていけばグラウラーサービスを受けられる。今回、私がグラウラーサービスで手に入れたのは京都SVBで発売されている『フルーツシリーズ 八朔』
お値段1480円でした。

画像2

いやー、この水筒すごいですよ。
6時間保冷って書いてあるけど、9時間ぐらいは全然持ちます。そして、ちゃんとビールの炭酸とか、泡とか再現されていて、専用の水筒すごいです。お値段高いですが、ビールとか、炭酸飲料好きなら一つ持っていても損はないと思いますよ。ぜひ。