HQ麻雀note再始動!~広報担当者の自己紹介~

みなさんご無沙汰しております!HQ麻雀の中の人です。

昨日は直也先生がリーグ戦第2節で全連対、全体2位の成績で好調なスタートを決めました!悲願のA1リーグ昇級へ向け視界は良好。今後もみなさん応援よろしくお願いいたします!


さて、長らくnote更新がされておりませんでしたが、このたび、より皆様にHQ麻雀の魅力をお伝えし、麻雀業界の発展に寄与するため、定期的にnoteを更新していくこととなりました!


広報担当者の 最高位戦日本プロ麻雀協会 45期前期

成田裕和(ナリタヒロカズ)と申します!よろしくお願いいたしますm(__)m

趣味はスポーツ観戦(プロ野球、プロレス)と体を動かすこと。ラーメンとビールをこよなく愛する25歳です。

note自己紹介


もともと地元・青森県で働いておりましたが、プロ活動により一層専念したいという気持ちが強くなったことや、HQ麻雀のオンラインレッスンを受けたことをきっかけに上京。昨年10月からアルバイターとして携わっております!


HQ麻雀でお手伝いさせていただいてから約半年。これまで私が醍醐・直也先生の後ろで見てきたレッスンの魅力や、麻雀に関わるコンテンツ紹介を定期的にしていきたいと思いますので、ご覧くだされば幸いです。


次回は直也先生が主に担当している「初心者・初級者レッスン」の特徴や魅力を紹介します(^^)!

次回のnoteを見ればレッスンを受けたくなること間違いなし!?

てことで皆さんお楽しみに!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
読んでいただき感謝です!!
14
最高位戦Aリーガー醍醐大が主宰する『参加者にとって上質なレッスンを』コンセプトに”HighQuality"な麻雀レッスン・イベントを提供します。 パートナーはYouTubeでもお馴染み河野直也プロ。麻雀レッスン、トークイベント、麻雀大会のレポート記事を配信します。