見出し画像

【超オススメ】HQ麻雀7月コンテンツその3

みなさん、こんばんは!

7月に入り、各地で麻雀コンテンツ・麻雀大会がオンライン・リアル双方で増えてきております!

HQ麻雀におきましても、レッスンを中心にリアルでの活動を再開・オンラインでは生実況解説コンテンツを楽しんでいただいてます!

そんなオンライン生実況解説に月末30日スペシャルな方がきてくださいます!!

どーーーん!!!

ご存知!!レジェンド土田浩翔プロですよ!!

画像1

※最高位戦様HPからお借りしております。

実況 河野直也
解説 土田浩翔
感想戦解説 醍醐 大

この布陣で参加者の皆さんが天鳳でリアルタイム生実況解説されるって
ちょっと興奮しませんか???

実況解説では、直也先生をたしなめながら爆笑トークが繰り広げられ
感想戦では、土田 VS 醍醐 の麻雀トークバトルが展開されます。

これはまさにまさに永久保存版ですよ!!!

なんなら、ワタシ出たいくらいですよ!(出れないけどw)


すみません、中の人土田プロ大ファンなので興奮しておりますwww

【参加応募URL】

7月30日 午後7時から開始です!!
午後10時半終了予定ですが、トークが盛り上がると間違いなく延長してしまうのでご理解の程よろしくお願い致します。

皆さん、こちらは楽しめますよ!!

是非に是非に!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?